チャレンジ!富山マラソン2019

お問い合わせ
会社情報お問い合わせお問い合わせ

システム開発 富山 北陸ITサポート HOME » HITSレポート » チャレンジ!富山マラソン2019

チャレンジ!富山マラソン2019

2019年10月28日、富山マラソン2019に出場しました。

marason1

この年になってマラソン走る事になろうとは思ってもいなかった事ですが、熱心な友人達に励まされ、今年の春ごろから密かにトレーニングしておりました。

marason2

大勢の人が並んでいます、スタートラインを超えるまで9分かかりました。

この頃は気温16度、風も無くまずまずのコンディションです。

バテないよう前半はゆっくりと走ります。

marason5

そして20キロ手前のエイドで、名物の白エビ天むすをゲット!

marason4

この後は新湊大橋越え、20キロ近く走ってからの登り、これはキツい!

走れない事は無いけど、歩いている人が多いので、ここは無理して走らないようにします。

海沿いは風があって少し寒く、だんだんと空が暗くなってきて、いまにも降り出しそうな空模様です。

そしてついに、新湊大橋を超えたあたりで雨が降ってきました。

私の脚もだんだんと怪しい感じに・・・。

ゆっくり走ったにも関わらず、普通に走れたのは25キロまで、その先は歩いたり走ったりを繰り返し、騙し騙し進みます。

また、冷たい雨で一気に寒くなり、だんだんと指先の感覚が無くなってきました。

しかし、まだまだ先は長い・・・。

沿道の皆さんの応援を受けながら、ひたすら進みます。

そしてゴール直前、「負けないで」の演奏の中、声援を浴びながら進むんですが、「達成感」と「安堵」で感極まります。

marason6

良い経験させていただきました。

PROFILE

Author:松本 慶一(まつもと けいいち)
「技術レポート」から「お出かけ日記」まで何でもありのブログです。

有限会社北陸ITサポート
〒933-0874 富山県高岡市京田566番地
TEL:0766-23-2898
PAGE TOP

システム開発 設計・管理サーバー導入・運営管理OBC奉行シリーズ販売・訪問指導介護ソフト販売・サポート
会社情報・アクセスお問い合わせHITSレポートシステム開発 富山 北陸ITサポート HOME

有限会社北陸ITサポート
〒933-0874 富山県高岡市京田566番地 TEL:0766-23-2898

COPYRIGHT © システム開発 富山 北陸ITサポート All RIGHTS RESERVED.